当社の決算月は6月になっています。
今日から新年度になりました。
お陰様で、この不況の中、売上だけは昨年対比30%程度UPを確保できそうな感じになりました。
これもひとえに1年間お付き合いいただきましたお客様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございました。
昨年の7月、不況感が強まり、ほとんどの人は財布のひもを締めました。
高い商品が売れなくなり、不要な物を買わなくなってきました。
「これはまずい」と思っていたのが、昨年の春。
しかし、不況の波には勝てるわけがありません。
上手にお付き合いしていくしかありません。
「お金を回そう」と思ったのがきっかけで、あまり手をつけていなかった「リフォーム」分野に進出したのです。
人材を採用したのが、7月でした。
「固定費の増加で今期は赤字でよし」と考えていました。
既存リピート客様に「リフォームを本格的に開始」したということが周知され、少しづつ売上になってきたのが9月ごろからでしょうか?
年末年始はさっぱり。
春になり、また、受注が増加し始め、この決算月を迎えたのでした。
お陰様で、「富山市上下水道工事指定の許可」も、「建設業の許可」も取得し最大で3,500万円までの工事をすることができるようになりました。
昨期が当社にとりまして、「リフォーム(建設業)元年」といえると思います。
今期は、さらに確固たるものとするよう努力する年と考えております。
昨期は「ビギナーズラック」もありました。
そういう意味でも、今期は「勝負の年」と言えます。
なかなか景気の良くならない中、皆様のお役に立てるような便利な会社であり続けられるように頑張ります。
皆様方のさらなる応援をどうぞよろしくお願いいたします。
[0回]
PR