忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して21年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

選択したカテゴリーの記事一覧
当社では、パート社員を募集しています。



業務は、アパート、マンションの定期清掃業務になります。

毎週1回、物件に行き、廊下や玄関の共用部の掃き掃除、ブラシ洗い、草むしり、ごみ庫の整理などをします。

1日に5~7物件を回ります。

朝、当社に来て頂き、当社車両で1人で行動して頂きます。

とっても軽作業ですが、歩きます。

大手不動産会社のレオパレス21の物件が主ですが、その他の物件も多数あります。

慣れるまで、マンツーマンで指導しますので、安心してください。

当社独自のノウハウがあり、レオパレス21様から全国表彰を受けております。

比較的、高齢の方が働いておられます。

週2~3日でも結構です。

あなたも当社で働いてみませんか?

時給は800円からとなっています。

お電話をお待ちしています。


拍手[0回]

PR

当社は創業18年目を迎えました。

最初は私と妻、そして富山大学の学生アルバイトの方とで始めておりましたが、現在では20名を超える社員となりました。

社風とすれば、「家族のような雰囲気」を大切にしております。

仕事が楽しくなければ、いい仕事が出来ません。

また、家庭でも楽しい我が家を送ることが出来ません。

現在、社員は生き生きと仕事をしていると思います。


仕事は100%の成功というのはありません。

何かしら不満が出たり、苦情があったり、失敗がでたりします。

しかし、楽しい雰囲気で仕事が進めば、その不都合もかき消されていきます。

失敗はつきもの。1回は誰でも許していくれます。

2回目はというと、お客様も我慢できなくなります。

1回目の失敗で、学び、同じようなことがあった場合に備える。

この繰り返しによって人は成長していきます。


社風は、入ってみないとわかりないかもしれません。

でも、それを知ることが出来ます。

「匂いを感じ取る」ことで、分かり合えます。

匂いとは、自分が出会った人とると「心地よい」と感じることです。

感じ取れなかれば、自分には合わない社風ということになります。

面接の時に、是非、感じとってください。

この意見に賛同できる方、お待ちしております。

私たちと一緒に仕事をしましょう!!



拍手[1回]


当社「社長のブログ」にお越しいただきましてありがとうございます。

開業10年を機に飛躍していこうと考えています。

富山から全国へ・・・

私たちにも何か出来ることがあると思っております。

どうぞ、お知恵とあなたのやる気をお貸しください。

「便利屋から便利業へ」

「業」といわれるように業態に育てて行こうではありませんか!

ガッツのある若い人の募集を期待しております。

拍手[1回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/16 JnrcWetestath]
[10/04 Ebistupt]
[10/03 Jniscien]
[09/30 RaymondTumma]
[09/29 RaymondTumma]
[09/26 Joxwscien]
[09/26 RaymondTumma]
[09/16 Jrczscien]
[07/14 WzweSwice]
[05/07 コピー ブランド ダウン]
[04/14 Nataliapn]
[11/11 激安 ブランド]
[11/11 ブランド スーパー コピー 店舗]
[11/11 ブランド コピー]
[11/11 通販 ブランド]
HN:
伊勢 徹
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
 | HOME | 
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ