忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して21年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

選択したカテゴリーの記事一覧
施行させて頂きましたお客様には、アンケートの依頼をしております。

その中で特に、というのをご紹介させていただきます。

「7月9日に急にTELして不用品処分に来て頂きました。その時に立野さんともう一人の方でした。とても気持ちよく仕事をしてくださり、とても助かりました。人に対する対応がよく、感心していました」。

お客様からの感謝の言葉はとても嬉しいものですが、今夏は特に最後の言葉に注目してしまいました。

「人に対する対応が良く・・・。」

常日頃から、大切にしてることをお客様の言葉でお聞きすると、励みになりますし、今後のやりがいになります。

今後も一生懸命、お客様から感謝される仕事、そして何より信頼される態度を心掛け、精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。






拍手[0回]

PR

今年に入ってから取り組みをさせて頂いております、「アンケートはがき」のお願いのお返事が返ってまりました。

その一部をご紹介させていただきます。

男性
「短期間にリフォームを仕上げて頂き感謝しています。またエコキュートの使用が不慣れでお手数をかけましたが、今後ともよろしくお願いします。」


男性
「いつもありがとうございます」

男性
「私は何度も貴社にリフォーム・不用品処分・給湯管取替工事等を大変迅速・丁寧に修理して頂き、心よりお礼申し上げます。特に室田さんには是非いろいろ相談したい。」

男性
「冷蔵庫・洗濯機・乾燥機の移動。水橋平成町→滑川市追分」


アンケートにお答えいただきましたお客様には、本当にお手数をおかけしました。

感謝申し上げます。

現在のところ、クレームらしきはがきは頂いてはいませんが、それこそ大歓迎いたします。

私たちが気づかなかったことは、お客様から教えて頂くしかありません。

どんなことでも結構です。一言添えて頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。





拍手[0回]


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/16 JnrcWetestath]
[10/04 Ebistupt]
[10/03 Jniscien]
[09/30 RaymondTumma]
[09/29 RaymondTumma]
[09/26 Joxwscien]
[09/26 RaymondTumma]
[09/16 Jrczscien]
[07/14 WzweSwice]
[05/07 コピー ブランド ダウン]
[04/14 Nataliapn]
[11/11 激安 ブランド]
[11/11 ブランド スーパー コピー 店舗]
[11/11 ブランド コピー]
[11/11 通販 ブランド]
HN:
伊勢 徹
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
 | HOME | 
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ