忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

民主党が圧勝しました。

予想はされていたとは思いますが、自民38+公明23=61議席で過半数に3議席不足という結果になりました。

対する民主は54議席。

第一党にになったとはいえ、安定議席ではありません。

石原知事が、「国会の混乱のつけを都議会がかぶることになった」と発言したそうですが、これもいかがなものかと思います。

いずれにせよ、都議会はやりにくくなりました。

麻生首相は、8月30日総選挙ということを決断したようですね。

われわれにとりましては、お盆前の忙しい時にならずいいことだとは思いますが、任期を10日間ほど残して解散というのも、首相の解散権を行使したかったのですかね?

政治の混迷は日本にとりまして大打撃です。

政治はこれからの日本をどうするか?どうしたいかを決めるものです。

地球温暖化、不況、日本の人口減に対する様々な問題を指し示していかねばなりません。

今ほど政治に期待を寄せ、国民が変わろうとしていることはなかったのではないでしょうか?

やはり、海の向こうのオバマ大統領の誕生は日本の政治に対する考え方も変えたのかもしれません。

アメリカが変わり、日本も変わるとなれば、世界も変わるかもしれません。

今度の総選挙は、みなさん投票しましょう。

そして、日本を変えましょう!!

世界を変えましょう!!

なんか、政治家のようなことを言っているようですが、私だけではなく、皆様も同じことを思っていらっしゃると確信しております。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 13
14 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[01/17 Laurene]
[01/15 thesis writing service review]
[01/15 Cortney]
[01/12 pattaya porn]
[01/10 review writing services]
[01/08 módy]
[01/08 resume writer reviews]
[01/08 módy]
[01/07 Johny Jackson]
[01/07 Johny Jackson]
[01/06 remedio tesao de vaca]
[01/05 Witryna Online]
[01/05 Johny Jackson]
[01/04 piccsy.com]
[01/04 Milford]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<< じっと我慢するか?それとも行動するか?  | HOME |  お暑つうございます>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ