忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

と、書いてみたものの、連日30度を超えるような暑さでもなく、かといって涼しいわけでもなく・・・・・

当社、エアコンのクリーニングもさせていただいております。

暑さはエアコンクリーニングの問い合わせ本数で判断できます。

ここ数日はそんなでもありませんので、本数が少ない。

数日前の暑さの頃は大変多くの電話がありました。

エアコンをクリーニングしている会社の割には、事務所のエアコンはあまり使用していないようです。

どうも、当社女性事務のものはエアコンが好きではないようです。

30度近くで湿気が高い、西日がきつい時に使用しています。

ま、事務所自身が田舎にあるので、窓を開けても外の音が気にならないせいもあるのかも知れません。

外で働いている他の人たちへの配慮もあるのかなーとも思っています。

エアコンの効いた部屋にいるのは体に良いことはありません。

暑いのですから、少しぐらいの汗をかき、体調を維持できれば越したことはありません。

しかし、汗をかきながら仕事をしているのも効率が悪くなり、お勧めもできません。

最近の事務所は、電子機器からの放熱も見逃せません。

特にパソコンからの熱は相当なものがあります。

自然の風で換気でき、過ごしやすい事務所が一番いいのですが・・・・・・

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 5 6
7 8 11 12 13
14 15 16 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[07/21 안전놀이터]
[07/20 안전놀이터]
[07/20 Wiki.Vriendenvandekerstgroep.Nl]
[07/19 iqos tutun]
[07/19 Kina]
[07/19 라이브스코어]
HN:
伊勢 徹
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<都議選の影響  | HOME |  混迷を続ける政治の影響>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ