忍者ブログ

田舎の便利屋社長が行く

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎で便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

先週の土曜日、日曜日で鈴鹿サーキットに出かけてきました。

富山からは、北陸自動車道、名神、新東名経由で行くと割と時間が読めるということで、t¥1日目は途中下車をしてみました。

先ずは、彦根城。「ひこにゃん」で有名な国宝です。



子どもさんとかぶってしまっていますが、ま、許してください。

彦根城そばの庭園、玄宮園の池に写る彦根城。曇り空であまりうまく写っていません。


天守閣。



私は初めてきました。

そして、次に訪れたのは「佐川美術館」

ここの美術館の周りは水で満たされています。これが見たかった。



水面に建物が映っています。

甲賀で宿泊し、いよいよ今回の目的地、鈴鹿サーキットに向かいました。

今日は、フォームミュラー日本の最終戦。私はフォームミュラーも初めて、鈴鹿も初めてでした。

曇り空から雨模様となり、とても寒い中、車は疾走していました。



エンジン、排気音はすざましく、この音を聞くためだけに来ただけでしたので、大変感動しました。



メインスタンドで見学していたのですが、なんとそこに、ダイゴが現れ、なんだか撮影をしていました。



撮影遠慮してくれという紙が後から観客に見せていましたが、その前に撮影したので、セーフとしておきます。

観客のほとんどは何回も訪れているマニアで、ひいきにしてる車が順位を上げると拍手をしたり、旗を振ったり、写真を撮ったり、思い思いにされていました。

夕方4時過ぎに終了し、混雑する鈴鹿市内を抜け、新名神経由、名神から北陸道に入り、戻ってきました。

今回は雨で、しかもフォームミュラー日本だったせいでしょうか?観客はメインスタンド中心で、反対のスタンドにはほとんど人がいません。

これがF1だったら、どれだけの人が集まるのか、それを想像しながら帰路につきました。




拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
02 2017/03 04
S M T W T F S
2 3 4
5 6 9 10
12 13 16 17 18
19 20 21 25
26 27 28 29 30 31
[03/24 トリーバーチ コピー 店舗]
[03/24 東京都瑞穂町 土地活用 空き地活用]
[03/23 広島市西区 中古車買取・査定]
[03/23 sunrx]
[03/23 pokemon duel ingot metal]
[03/23 60 in baby gate]
[03/22 pokemon duel hack apk]
[03/22 大学生 塾講師 アルバイト 広島県呉市]
[03/22 ヴェルサーチ コピー 激安]
[03/21 ユーボート スーパーコピー]
[03/19 lose body]
[03/19 forex scalping facts]
[03/16 http://kamgcoffee.net]
[03/12 teespring]
[03/12 kd 9]
HN:
伊勢 徹
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<MRJが初飛行  | HOME |  富山マラソン>>
Copyright ©  -- 田舎の便利屋社長が行く --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ