忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日は晴れ。気温も20度近くまで上がる予報となっています。

立山連峰には雪が積もっています。初スキーをしたという投稿もちらほら。

本格的な冬も近くなってきました。



さて、座間市で痛ましい事件が発生しました。

9つの遺体が発見され、そのほとんどが今年8月下旬以降のものということです。

自殺願望のある人とSNSを通じて知り合い、「一緒に死のう」と誘い出し、殺害しました。

8人の女性と1人の男性。

殺害方法はまだ明らかになっていませんが、女性には乱暴目的もあったようです。

動機は、お金。50万円ほどはせしめたとのこと。

内臓や肉は、ごみとしてして捨て、骨は肉を削ぎ落し、頭と一緒にクーラーボックスに入れていたと供述しています。

残忍な死体処理方法。元々自殺願望のある人たちですから、一緒に死んでくれる人が現れれば、、ついていくし、その弱みに付け込んだ卑劣な犯罪ですよね。

わずか50万円という金額のために、発見されなければまだまだ犯行を繰り返していたであろう、この犯人は、精神的にも異常者なのかもしれません。


私は自殺したいという気持ちが理解できません。

今、つらくても、苦しくても、その思いは時間と共に忘れることが出来ます。

一生続く苦しみもあるかもしれないですが、きっと克服できると思っています。

生きていれば、楽しいこともあります。辛くなることもあります。

お釈迦様も「四苦八苦」とおっしゃていますが、たまに来る楽しみのために、頑張れるのではないかと思います。

自殺したい気持ちは、いつかなくなります。

今を生き、楽しくなることを見つけて、元気に前を向いて歩こうではないですか?

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2018/04 05
S M T W T F S
1
8 13 14
15 21
22 26 27 28
29 30
[04/24 karmatantric.com]
[04/05 Injury Lawyers Adelaide]
[03/25 increase alternate picking speed]
[03/22 AGEN SBOBET teraman]
[03/15 cheap jerseys]
[03/08 payday loans]
[03/02 remédios]
[02/24 ecommerce platforms comparison 2017]
[02/23 resume services review]
[02/17 http://bit.ly]
[02/14 Annette]
[02/12 Julie]
[02/07 try spartagen xt]
[02/06 review of essay writing services]
[02/03 damske svetre]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<第4次安倍内閣スタート  | HOME |  カタルーニャの独立宣言>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ