忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日は東京で桜が咲き始めたとのニュースが飛び込んできました。

いやはや、とっても早いですね。

学校の終業式のころには満開ということになるのでしょうか?

ここ富山では信じられない光景が、東京では見られるのですね。

来週末にでも東京にお花見に出かけましょうか?

いや、だめです。来週末から当社の仕事は超繁忙期を迎えます。

4月第1週までは「戦闘モード」にならないといけません。

がんばります。


先日、頼んでもいないのに、本が送られてきました。

ご配送か~、とも思ったのですが、私宛になっています。

開封してみると、「・・・・・」さんの本。とっても有名な方です。

定価は2000円です。

この地域の経営者に送りましたとの説明書がついていました。

「読め」ということです。

これは頂いておいていいものなのでしょうか?

判断できません。

とりあえずは捨てるにはもったいないので、現在、机の上においています。

しかし、こういう手法はいかがなものなのでしょうか?

おそらく「勧誘」ということには間違いはないのですが、決して誇れるようなものではないと思います。

送りつけてくるのはほかもありますが、ほとんどの場合、定価200円程度の冊子だったり、自分で印刷した本や紙ぺらだったりです。

こんな高価な本は初めてです。

勧誘の電話がかかってきたら、返品したほうがいいのでしょうかね?

(ちなみに本は一行も見ていません)


人から入会を薦められるということはあっても、このような手法は初めての経験。

注意しなければなりませんね。

拍手[2回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
6 11 12
13 14 15 16 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[08/18 ヴィトン コピー 国内]
[08/17 シュプリーム 偽物 価格]
[08/16 Jack]
[08/16 バーバリー 偽物 腕時計]
[08/15 essay writing services reviews]
[08/15 シュプリーム リュック]
[08/13 ヴィトン 偽物 通販]
[08/12 モンクレール ダウン 偽物]
[08/11 アレキサンダー マックイーン 偽物]
[08/10 アレキサンダー マックイーン スーパー コピー]
[08/09 シャネル エスパドリーユ コピー]
[08/08 アルマーニ 腕時計 コピー]
[08/08 Buy The Face Shop United States]
[08/07 Sozialy]
[08/07 バーバリー 時計 偽物]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<いよいよピークを迎えます  | HOME |  売り上げが減少している、とある居酒屋さんでの話し>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ