忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

仕事は順調に伸びてきていました。

本来の便利屋の仕事はもちろんのこと、企業様とのお付き合いも増加してまいりました。

群馬県に本部のある「セーブオン」様と直接契約をできるようになりました。

店舗メンテナンス業務です。

セーブオン店舗全景




コンビニエンスストアは24時間、365日営業です。その間に様々なトラブルが発生します。

店舗に車両が突っ込んだ、フェンスが曲がった、側溝の蓋が壊れた、水が止まらない、電球が切れた、店舗を閉鎖したい、など様々です。

セーブオン店舗全景

セーブオン店舗全景

<車両が正面付近に突っ込んだ時の復旧作業>


これらを一括して受けています。

メンテナンス業務というのは大きな工事になることもありますが、ほとんどの場合は、ちょっとした事が大半です。

工務店には細かすぎ、なかなか利益の出ないものが多いのが現状です。


当社は、直接施工できるので何とか利益が出せるのだと思います

コンビニさんとのお付き合いの中で忘れてならないのが「床のワックス掛け」が挙げられます。

当社は、この分野の担当はしておりません。

理由は、施工時間が深夜であること、一店舗当たりの施工単価が安いことです。

当社の考え方としまして、何でも仕事をするのではなく、仕事を選ばさせていただいて当社体制、社風に合った仕事をしていきたいと考えております。

生意気なのかも知れませんが、お客様にも選択する権利があるのであれば、当社のにも選択の権利があると思っております。

当社と合うと思われたお客様、どうぞ当社に仕事を依頼してくださいませ。

きっと満足していただけると思います。


この年の6月には、ベンリー高岡店を移転もしました

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2018/05 06
S M T W T F S
3 4 5
6 9 11 12
13 19
20 21 25 26
27 28 29 30 31
[05/22 podophyllin 25]
[05/12 best eyelash conditioner]
[05/11 podophyllin 25]
[05/11 game cheats]
[05/11 стройка]
[05/11 стройка]
[05/10 Kathy]
[05/09 podophyllin 25]
[05/08 personal injury lawyer Los Angeles]
[05/07 product reviews]
[05/06 podophyllin 25]
[05/04 games glitch]
[05/02 huuuge casino chips glitch]
[04/24 karmatantric.com]
[04/05 Injury Lawyers Adelaide]
HN:
伊勢 徹
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<  5年目その1  | HOME |  従業員の追加です>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ