忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

ここ2週間、北朝鮮の「ミサイル発射」の問題で連日物議を交わしていますが、本当に発射出来るのでしょうか?

テレビでも放映されていましたが、「人口衛星」と言ってる機械は、まるでおもちゃのようですし、何よりもコントロールセンターらしきところも本物ではないような感じですよね。

もし第一級の機密であれば、そのような場所を放映することはないはずですし、私たちを愚弄しているとしか思えません。

あの国は一体何をしたいのでしょうか?

国力を誇示するため? アメリカや日本、韓国から経済協力をもらうため? 国民の統率を図るため?

モーションだった場合、私たちは国際協力での軍事力を試されたことになります。

本当に発射して、成功した場合、私たちは北朝鮮と言う国の軍事力を脅威として位置付けて防衛力とアメリカとの軍事協力をより強力に推進していかなかなければなりません。

かつて、日本はとても勝ち目のない戦争をしかけました。

アメリカはその当時、日本が戦争を仕掛けてくるとは信じていなかったでしょう。

そのことと同じことで、もし北朝鮮が日本や韓国に戦争をしかけてきたとすれば、大変なことになります。

そういうことはないとは思いますが、すでに破たんしている国が何をするかは予想できません。

この社会でも国家間でも自分勝手なことをして良いということはありえません。

何とか事前で中止されることを祈るばかりです。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 5 7
8 9 11 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[07/16 s128]
[07/15 Adidas Superstar]
[07/15 https://Gipsybrand.com/]
[07/14 james harden shoes]
[07/14 james harden shoes]
[07/13 Octavio]
[07/13 Octavio]
[07/13 솔레어카지노]
[07/13 agen judi online]
[07/12 judi Bola Sportsbook]
[07/12 Auto Ecu Repairs]
[07/11 http://www.pasaranbola.info]
[07/10 sabung ayam Online]
[07/10 Dorothea]
[07/10 Relate marriage Counselling]
HN:
伊勢 徹
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<桜がようやく咲きました  | HOME |  仕事の依頼はリフォームへ移行してきています>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ