忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日は曇り日晴れ。25度まで上がりましが、朝方の冷え込みは17度と寒かったです。



玄関に置いている観葉植物も、もうそろそろ室内へ入れなければなりませんね。



トヨタが、販売会社全店で全車種を販売できるように検討中という記事がありました。

2025年を目標にしているそうで、車種も減らすそうです。

現在、トヨタではトヨタ系、トヨペット系、カローラ系とに分かれて販売しています。

同じ車でも販売する系列で名前や外観を変えています。

それが無駄だということです。

また、カーシェアリングや若者の車離れが進み、車の需要が減少する可能性が高く、一部のディーラーでは倒産するのではということも背景にあるようです。

製造する側から言えば納得できるかもしれませんが、販売する側や車を買う消費者から見れば、必ずしも良い結果になるとは思えないかもしれません。

クラウンを販売したことのないカローラ系ディーラーが、顧客満足を上けられるか?

また、整備したことのない車をどうするのか?

あと6年ほどあるので、その間にまた、検討されていくとは思いますが、車種や、大きさで販売を決めていたトヨタの決断は、業界に波紋を投げかけたことは間違いなさそうです。



拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
05 2019/06 07
S M T W T F S
2 6 7 8
9 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[06/15 안전놀이터추천]
[06/15 WINGes]
[06/15 Günstige instagram Likes kaufen]
[06/15 메이저놀이터]
[06/15 안전놀이터]
[06/15 Trisha]
[06/15 günstige instagram Likes kaufen]
[06/14 라이브스코어]
[06/14 메이저놀이터]
[06/14 Sports & Outdoors]
HN:
伊勢 徹
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<台風一過  | HOME |  9月の連休はいかがでしたか?>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ