忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日は雨。気温も8℃ほどしかあがりません。

今週は寒くなりそうです。



さて、我が家では、クリスマスの雰囲気を出そうと、ツリーを購入しました。

コストコで実物を見て、いざ購入しようとしたらば、既に売り切れ。

ネットで探し、210cmのツリーを購入しました。

電飾は、真っ白のLED。飾りは、コストコで購入。

昨日、点灯式を行いました。



点灯パターンは8種類あるということで、順番に点灯してみました。

クリスマスらしくなってきましたが、実は、子供たちが大学生になったころから、ケーキも食べず、食事も普通。

普段と同じクリスマスの夜を7年ほど迎えていました。

しかし、今年は、友人たちがクリスマスディナーを我が家でしたいということになり、雰囲気つくりのために、ツリーを購入したのです。

子どもが小さい時に、小さなツリーを購入してクリスマスのメインイベント、サンタさんからのプレゼントをしたものです。

今回は、「大人のクリスマス」。

友人たちも、ここ数年、クリスマスをしていないようで、楽しみにしているようです。

料理は、友人がプロ級の腕前なので、その人にお任せ。

ワインソムリエの資格を持っていますので、ワインと料理のベストマッチを考えているようです。

「大人のクリスマス会」

皆様も一度、計画して見られたら如何でしょうか?


拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2018/04 05
S M T W T F S
1
8 13 14
15 21
22 26 27 28
29 30
[04/24 karmatantric.com]
[04/05 Injury Lawyers Adelaide]
[03/25 increase alternate picking speed]
[03/22 AGEN SBOBET teraman]
[03/15 cheap jerseys]
[03/08 payday loans]
[03/02 remédios]
[02/24 ecommerce platforms comparison 2017]
[02/23 resume services review]
[02/17 http://bit.ly]
[02/14 Annette]
[02/12 Julie]
[02/07 try spartagen xt]
[02/06 review of essay writing services]
[02/03 damske svetre]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<積もりました  | HOME |  平成もあと1年と5カ月になりました>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ