忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日は暑かったですね。富山では33度まで上がり、全国一だったそうです。

明日も29度。暑さに慣れていないので、だるい一日となりました。

キッチンの収納について少し。

キッチンには食材、食器、調理用品など、数多くの物があります。

現在のシステムキッチンは、収納力があり、また、取り出しも便利になりました。

引き出し式になっており、奥のものが取りやすいという特徴があります。

今回、お伝えしたいのが、「見せない収納」です。

下の写真を見て頂きたいと思います。

対面キッチンになっていますが、こちらからはとてもすっきりしていて、キッチンがあるということすらわかりません。

水栓が見えるので、そこにシンクがあるということが分かるぐらい。



後ろの白いドアは、収納になっています。

扉を開けると、下の写真のようになっています。

大量の食器、そして電子レンジやオーブントースター、炊飯器などが入っています。

扉の中がこんな風になっているとは、想像もつきませんよね。



今回の場合は、「見せない収納」というタイプを紹介いたしましたが、リフォームでこんなこともできるのです。

キッチン周辺は、どうしても多くの小物が集まってしまいますよね。

それを綺麗に片付けるということは、至難の業。

それならば、隠してしまった方が綺麗に見えます。

カウンターの高さも、通常より高くしてあり、まな板がカウンターから飛び出していません。

如何ですか?すっきりと片付いたキッチン。

キッチンをリフォームしたい理由の一つが、片づけたい、ということだそうです。

たっぷりの収納、そして。「見せない収納」にして、快適なキッチンにしましょう。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
08 2018/09 10
S M T W T F S
2 3 5 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[09/19 ブランドスーパーコピー財布]
[09/19 スーパーコピー 財布]
[09/19 メンズバッグコピー]
[09/19 ルイヴィトン コピー]
[09/19 ブランドコピーシューズ]
[09/19 コピーブランド通販]
[09/19 シュプリームコピー]
[09/19 スーパーコピーブランド]
[09/19 激安ブランドコピー]
[09/19 スーパーコピー 財布]
[09/19 スーパーコピー 財布]
[09/19 ブランドコピー通販]
[09/19 コピー 靴]
[09/19 スーパー コピー 通販]
[09/19 激安ブランドコピー]
HN:
伊勢 徹
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<北朝鮮の駄々  | HOME |  シロアリ発生中>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ