忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

昨日から始まりましたリフォーム現場の紹介です。

台所とバスのリフォーム工事です。

室内の解体がほぼ終了。

どこに何があったのかわからないとは思います。

 

写真左側下の方にタイルが見えると思います。ここに風呂がありました。

そして写真中央がリビング。左側に窓があるのですが、外に向かってキッチンが設置されていました。

そして、写真奥に和室があり、茶の間として使用していたのです。

お客様は70歳代の方ですが、築25年で冬は寒く、夏は暑いということが不満でした。

また、対面キッチンではなく、お客様とお話ししながら料理やお茶を出すことができませんでした。

そこで、今回、対面キッチンにして、さらに和室をリビングと一体にし、板張りの空間を作ります。

床暖房にする計画です。

バスもユニットバスに入れ替え。

窓はそのまま使用しますが、樹脂サッシを取り付け、断熱対策をとります。

この工事には「住宅エコポイント」が付きます。

そのポイントで、トイレの入れ替えをしようという話になっています。

お客様には少しご不便をおかけいたしますが、出来上がりに夢いっぱいのようです。


拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 13
14 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[01/18 http://bit.ly/2vzgyHc]
[01/17 Laurene]
[01/15 thesis writing service review]
[01/15 Cortney]
[01/12 pattaya porn]
[01/10 review writing services]
[01/08 módy]
[01/08 resume writer reviews]
[01/08 módy]
[01/07 Johny Jackson]
[01/07 Johny Jackson]
[01/06 remedio tesao de vaca]
[01/05 Witryna Online]
[01/05 Johny Jackson]
[01/04 piccsy.com]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<ウッドデッキが仕上がりました  | HOME |  売り上げの確保>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ