先日、当社の取引先の「業者会」が京都でありました。
北陸、京滋奈地区の業者、約15社ほどが集合し、昨年の決算内容と、今年の方針と、注意点などを3時間余りの時間で、説明を受けました。
最初の時間帯で、昨年度下半期の各社の実績を、数値化されたもので表彰されるというのがあります。
クレームが全く出さなかった業者が、その割合で、全国の業者から上位10社が表彰対象になります。
また、管理しているアパートの「綺麗さ」を入居者アンケートから、全国の業者を点数付けをして、上位10社を表彰するというものです。
当社は、その上位10社に入り、表彰状を頂きました。
昨年もあったのですが、それは、入居者ではなく、取引先の担当者が行うというもので、どうしても主観が貼ってしまいます。
昨年も頂いたのですが、いまいち納得できない選考方法と思っていました。
今回は、なんの操作もできない、現在入居しているお客様が、わざわざ回答しているということですので、かなり実態に近いものがあります。
関係する社員と、喜びを分かち合いたいと思います。
[0回]
PR