忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今年も残すところ1週間となりました。

1年というのは本当に早いものです。(年のせいなのかもしれません)

ということで1年を少し振り返ってみたいと思います。


まず、当社ライフサービスの1年。

昨年からリフォーム部門を「本格稼働」いたしましたが、その結果が徐々に表れてきた年でした。

1月当初は、やはり冬ということで動きも悪かったのですが、暖かくなるに従い、受注が増加してきました。

新築物件も手掛けました。

http://www.life-serv.jp/reform/newhtei.html


DSCN2380_R.jpg
当社にとりまして記念すべき第一棟目となりました。








DSCN2655_R.jpg主婦目線でレイアウトした水回りは、奥様に大変好評です。








DSCN3456_R.jpgまた、リビングダイニングを中心として快適な住まいにリフォームしたのもありました

もちろん、オール電化。



当社のお客様の特徴は、リフォームだけではなく、日ごろの「困った」を気軽に頼める会社とうい印象を持っていただいています。

「草むしりしてくれー」 「エアコンが壊れたー」 「風呂が汚れてきたのでクリーニングしてほしい」 「不用品を片づけてほしい」 というような他社ではあまりないサービスまで受け付けております。

その延長線上が「リフォーム」なのかもしれません。

そういう意味で「リフォーム部門」は欠かすことのできない「会社の柱」に成長した1年といえるのかも知れませんね。

また、12月には当社のとりまして2棟目となる「新築」を手掛けさせていただいております。

来年3月から4月ごろ完成予定で、雪にも負けず、工事を進めております。

新築はあまり宣伝はしておりません。

が、当社を贔屓にしていただいているお客様からの要望で、今回、契約させていただきました。

このような形での受注は、担当者にとりましても大変うれしいことです。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 5 7
8 9 11 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[07/16 s128]
[07/15 Adidas Superstar]
[07/15 https://Gipsybrand.com/]
[07/14 james harden shoes]
[07/14 james harden shoes]
[07/13 Octavio]
[07/13 Octavio]
[07/13 솔레어카지노]
[07/13 agen judi online]
[07/12 judi Bola Sportsbook]
[07/12 Auto Ecu Repairs]
[07/11 http://www.pasaranbola.info]
[07/10 sabung ayam Online]
[07/10 Dorothea]
[07/10 Relate marriage Counselling]
HN:
伊勢 徹
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<平成21年を振り返る(その2)  | HOME |  雪がたくさん降りました>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ