忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日は曇り。朝方、雨が降っていました。

昨日夜の南風は、強かったですね。北陸地方に「春一番」が吹いたと発表がありました。

暦の上では、春です。



昨年の今日は、道路に雪が沢山ありました。



今年は雪かきを一度もしていない気がします。

平野部に雪がないのですが、山にはあります。

富山県の代表的なスキー場である、立山山麓スキー場、牛岳スキー場、イオックスアローザなどは、今がピーク。

大勢のスキーヤーで賑わってます。

私も、昨日、牛岳スキー場へ出かけました。



3時間券でたっぷりと滑り、今日は足腰が痛いです。

ヘルメットをかぶり、おっさんスキーヤーが、万が一、転倒して頭を強打しても大丈夫なようにしています。

牛岳スキー場は、なだらかな斜面が続いており、コブもほとんどありません。

練習するにはとっても良いスキー場ですが、面白みがありません。

飽きててしまいます。

コブが適度にあり、急斜面があり、出来ればゴンドラがあるスキー場は人気です。

先週、スキー教室に参加し、技術を教えて頂きました。

自分ではできてるかなぁと思うのですが、同伴者がいないので、分かりません。

今シーズン、もう一度教室に参加し、練習の成果を聞いてみたいと思います。


拍手[1回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2019/04 05
S M T W T F S
7 10 11 12 13
14 18 20
21 22 26 27
28 29 30
[04/25 powerball]
[04/25 파워볼]
[04/23 canada goose outlet jackets]
HN:
伊勢 徹
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<らいふだよりを作成しました  | HOME |  会社玄関改修工事が始まりました>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ