忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

今日富山は朝から雨。時折激しい雨が降りますが、気温が上がらず、エアコンは使わなくてもすごせるような1日となっいます。

局地的に降る雨は、日本海側を中心にして川が氾濫しているところもあるようです。

富山も油断が出来ません。

今日は仕事も早めに切り上げて家路に着いたほうが言いようですね。


日曜日の昨日、和合だら祭りで、社会貢献活動をしてまいりました。

「社会を明るくする運動」月間で、私は保護司として啓蒙活動を実施しました。

 
テントを本部としてうちわ、テッシュ、絆創膏を配りました。



配り始めた10時ごろは時折日が射す暑い天候でしたが、配り終わるころから時折雨が降りました。


このうちわ、実は大変好評で、今時には珍しい竹で出来ています。

毎年楽しみにされている方も多く、配る側はうれしい限りです。

小さなお子様をお持ちの両親、中学生を見つけては渡したのですが、あえて説明はしておりません。

ついでのときに思い出していただければいいかなーと思って、心をこめてお配りしました。

毎年暑いこの時期に実施しています。

和合だら祭りにお越しの際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 13
14 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[01/18 http://bit.ly/2vzgyHc]
[01/17 Laurene]
[01/15 thesis writing service review]
[01/15 Cortney]
[01/12 pattaya porn]
[01/10 review writing services]
[01/08 módy]
[01/08 resume writer reviews]
[01/08 módy]
[01/07 Johny Jackson]
[01/07 Johny Jackson]
[01/06 remedio tesao de vaca]
[01/05 Witryna Online]
[01/05 Johny Jackson]
[01/04 piccsy.com]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<富山花火大会開催  | HOME |  消費税UPに向けて動き出しているのは誰?>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ