忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して丸15年。 不況の中、富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、便利屋として頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

23日、24日と良い天気が続き、各地の観光地はものすごい人出だったようです。

富山、立山連峰では痛ましい事故がありました。

スキー客が雪崩に巻き込まれ、命を落としました。

不幸中の幸いだったのが、「ビーコン」という電波発信機を持っていた方がいたので全員を救出することができました。

もしなかったら、来年の夏まで待たなければならないところでした。

この季節のスキーはやはり、「登山」と一緒の危険があるということですね?

それでも滑りたい。私にはわからない魅了があるのかもしれません。

昨日未明、午前1時50分頃、魚津で住宅22棟を焼く火事がありました。

住宅の密集地。隣との壁はくっついてる、昔ながらの住宅地です。

新聞を見ますと、火元と隣接する家はもちろんのこと、道路を挟んだ向かいの家も燃えています。

魚津の大火があったのは昭和31年。その時は1600棟以上が全焼し、消失面積は市街地の4割に達したとのこと。

その大火を免れた住宅地での火事。

1人のお年寄り犠牲になりました。

今日の段階では失火原因は特定されていないようですが、石油ストーブや電気配線などいろいろ考えられます。


火事は人ごとではありません。

今回のようにお隣りさんや、近所からの延焼もあり得ります。

当社では、高齢者の方には特に「オール電化」をご提案しています。

火を使うことは、高齢者はとても危険です。

このような悲惨なことにならないように、1日も早い対策をしましょう!!

私たちがお手伝いいたします。

詳しくはホームページを・・・。

http://benriya.life-serv.jp/reform/solar.html

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
07 2017/08 09
S M T W T F S
5
6 11 12
13 14 15 16 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[08/18 ヴィトン コピー 国内]
[08/17 シュプリーム 偽物 価格]
[08/16 Jack]
[08/16 バーバリー 偽物 腕時計]
[08/15 essay writing services reviews]
[08/15 シュプリーム リュック]
[08/13 ヴィトン 偽物 通販]
[08/12 モンクレール ダウン 偽物]
[08/11 アレキサンダー マックイーン 偽物]
[08/10 アレキサンダー マックイーン スーパー コピー]
[08/09 シャネル エスパドリーユ コピー]
[08/08 アルマーニ 腕時計 コピー]
[08/08 Buy The Face Shop United States]
[08/07 Sozialy]
[08/07 バーバリー 時計 偽物]
HN:
伊勢 徹
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<寒くなってまいりました  | HOME |  福島第一原発、燃料棒の取り出し開始>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ