忍者ブログ

田舎のリフォーム会社社長のブログ

独立して20年。 富山の片田舎でリフォーム、不動産メンテナンス、生活代行業などで頑張っています。当社の歴史、苦労話、経営観、今日のコメント、従業員の紹介、仕事の内容などを書いています。皆様の何かのヒントになれば幸いです。

昨日行われた西東京大会で、早稲田実業が敗退し、甲子園の夢は実現できませんでした。

神宮球場で行われた試合は、満席。異例だそうです。

高校生のホームラン記録も107と記録更新にはなりませんでしたが、もし甲子園出場になっていれば、達成できたかもしれませんね。

優勝した東海大菅生高校には、清宮の分も頑張って欲しいものです。

清宮選手。今後の進路が気になるところですが、どうやら進学となるようですね。

早稲田大学ということになるのでしょうか?

そうなれば、また6大学は盛り上がります。

プロ野球と言う選択もあるのですが、なぜ進学にするのですかねぇ。気になるところです。

野球は、小学校2年ぐらいからですか、ジュニアクラブがあり、小さいうちから育成するシステムが出来ています。

中学校に入っても、中学の野球部には入らず、クラブ活動を続けます。

高校に上がる時、優秀であれば高校推薦があり、全国の有名高校に入学できる可能性もあります。

そして甲子園を目指し、頑張るのですが、出場できるのはほんのわずか。

そこからプロの選手になるのもほんの僅か。

でも、小学生の頃から続けていないとその道もとても難かしいことです。


清宮選手は、甲子園には行けませんでしたが、今後に期待が持てます。

是非、頑張って日本を代表する野球選手になってもらいたいものです。


拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
01 2019/02 03
S M T W T F S
1
3 5 6 9
10 11 13 15 16
17 19 20 23
24 25 26 27 28
[02/24 US Marketing Lead List]
[02/23 www.meplayers.cambridge-experts.co.uk]
[02/22 tinder tarzı]
[02/21 gebäudereinigungen und reinigungsfirmen]
[09/19 オフホワイト スーパーコピー]
[09/19 スーパー コピー 通販]
[09/19 スニーカー スーパーコピー]
[09/19 ブランド スーパーコピー]
[09/19 メンズバッグコピー]
[09/19 ブランドコピー]
[09/19 コピーブランド激安]
[09/19 ブランドコピー激安]
[09/19 ブランド ネックレス コピー]
[09/19 ブランド品スーパーコピー]
[09/19 スーパーコピー激安]
HN:
伊勢 徹
年齢:
58
性別:
男性
誕生日:
1960/05/18
職業:
会社役員
趣味:
ゴルフ
自己紹介:
両親、妻、犬(ラブラドール:ブラック:名前アッシュ)ネコ(雑種:チーコ)の4人+2匹と生活。
長女、長男は大学生で東京でそれぞれ一人暮らし。
腰の手術をしてからは、大幹を鍛えることに意欲を見せ、筋力UPに努めています。
自分では「まじめな人間」だと思っているのですが、「しょわしない(落ち着きがないという意味)」「面白い人」「いい加減」といつも言われます。
性格は母親に似ているのかもしれません!!

-外国為替-
<<今日は富山市の花火大会  | HOME |  梅雨明けはまだのようです>>
Copyright ©  -- 田舎のリフォーム会社社長のブログ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ